その他 ブログトップ

いろいろ変えました [その他]

お久しぶりです。
社会人になって少しは落ち着いて・・・・・・ません(笑)
相変わらずのテンションで毎日過ごしております。
まぁあえて言うならストレスが恐ろしい程に溜まってるかなww

サイト名とデザインを変えて心機一転!
これからは出来るだけ更新していきたいと思います。

まぁそれでも私の気が向いた時だけだろうけど←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お久しぶりです;; [その他]

ずっと学校のほうが忙しすぎてサイトを確認することもできませんでした;;5か月も放置してたんですね。本人が一番びっくりしてます←
少し落ち着いたのでこれから少しずつ更新もしたいもんです^^

そういえば、友達にも忍たま好きが増えてきまして、さらにその友達を紹介してもらうなんてこともありました。

来年の映画も楽しみです!
また近いうちに萌えを発散しに来ようと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「学年別作戦の段」「ギンギンレシーブの段」感想 [その他]


幸せでしたww

なんですか?昨日のラスト約2分と今日の最初3分。
私の萌えタイムですねww
しばらく繰り返して見ることになりそうです(笑)


でわ感想を↓



昨日はホントにラストに悶えましたね。
ウードンウスタケが出てきた瞬間、




(//ω//)ドキドキ





「おほー。」





キターーーーーーーーーーーwww





それからは机がちょっとかわいそうなことになりました(笑)

orz<バンバン ←こんな風にww(うまく表現できませんでしたスミマセン;;)



今日のは…まぁ最初の3分はもうしつこいんで自重して。

与四郎先輩素敵です!




というか最後の喜三太との別れのシーン。

破壊力パねぇ!!(私へのww)
やっぱりあの組み合わせは大好きです^^

でも欲を言えばそのあとの喜三太の頭を撫でるのは留さんが良かった…;;





早く勘ちゃん出ないかなぁ←気が早すぎ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「ウスタケの長老の段」・「夜明けのスタートの段」感想 [その他]


お久しぶりです。
来ましたよ…ついに忍たまゴールデンウィーク(私的に)が。

公式ページで今週の予告を見ただけで発狂しかけたバカがここにいますww
木曜日の画像なんかマジで写真撮ろうかと思いましたからね!!←
愛してます、五年生!(誰も聞いてない)



感想は話分けると面倒なんでもう全体的に述べますね。


でわでわww←久しぶりだ(笑)





なんというかもう「ごちそうさま」ですね!!
与四郎先輩にキュンキュンしますし、タカ丸やっぱりかぁいいなぁ~ww
この話は私も原作を持っているのでホントドキドキしてます(笑)
特に今日の話!
…2回見直しましたよ←マジで


与四郎先輩のどアップにキュンキュンしつつ、ちょっと見えた兵助と八にウハッwwwってなりつつ^^



伊作www
利吉さんwww


ってなりつつ(笑)




みたいな?






…マジでヤバいです^^



あ~、明日も楽しみだな。
というか、私は今週の話をこれから何回見直すんだろうww




100%永久保存です(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

落第忍者乱太郎47巻感想 [その他]

本日ようやく購入しました!
いや~、最近中古で買ったポケモンのパールばっかりやってたんですよ^^;でも
それも一区切りつきました。(というか落ち着いた)




感想としては「マジで最高でした!」の一言ですね。
だって、なんですか?あの伍年パラダイス
伍年好きの私としては幸せすぎて…orz
八っちゃんと勘ちゃんがいっぱいで、もうあの巻は永久保存ですね←
しかも文化祭とか…。めっちゃ参加したいんですけどぉぉぉぉぉ!
火薬委員会の田楽豆腐屋さんに群がる上級生たちのシーンに悶えそうになりましたww
最近アニメでいまいち盛り上がらなかった私としてはホントに買って良かったです^^


う~ん、今日のアニメもいまいちなんですよね…。
よし、もう一度読み直すか(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

「すご腕忍者のスタミナの段」・「迷惑な奴の段」感想 [その他]


ようやく「蒼黒の楔ポータブル」をゲットしました!
ヒャッホー!また拓磨に会えるぜぇぇぇぇ!!←








失礼しました(笑)
でわ忍たま感想です。





「すご腕忍者のスタミナの段」

綾部GJ!
利吉さんもそんな理由で追われてるなんてwww
でも食満先輩の戦う姿見たかったな~。
まぁ山田先生カッコ良かったからいっか←
つーかいつの間に山田先生とすご腕忍者あんなに仲良くなったんだ?


「迷惑な奴の段」

これについては一言で。



牧之介しつこい。






今日はコナンの映画が放送されるのにバイトが…orz
ビデオセット忘れないようにしないと。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「夜明けの抜け忍の段」・「利吉の話を聴く会の段」感想 [その他]


まとめて感想更新します(^^;)
最近学校の課題があってパソコン開いてもワードしか使わなかったんですよね…orz


でわでわ感想へ↓





「夜明けの抜け忍の段」

なんか仁之進がちょっとカッコよく見えた←
与四郎先輩は……ね(笑)
もうほんと何も言えませんよカッコ良過ぎて。
それに標準語も喋れるってwww
最後の「なんてなw」に机を叩きそうになりましたよ^^
でもやっぱりおばちゃん最強。



「利吉の話を聴く会の段」

ちょ、与四郎先輩に続き食満先輩が出るなんて…!!
なんて幸せな二日間(笑)
利吉さんも好きなんですよね~。岡野さんだし←
(いや、私緋色の欠片好きなんで岡野さんも好きなんですよ。一番は杉田さんですがww)
つーか、利吉さんに笑いかける食満先輩が…orz
もうホント大好きです六はの二人!
でもお世辞ってはっきり言うのはどうかと思うww
そして綾部。……………そのハイテンションやめてくれ><;
私は原作のマイペース&ローテンション(?)な綾部が好きなんだ!
「狙われた斉藤家の段」・「夜明けの抜け忍の段」ではいい感じだったのに…。
またあんな感じで出ないかなぁ。




とりあえずこの辺で(笑)
今日の「すご腕忍者のスタミナの段」はまだ見てないので、明日のとまとめて感想を書きたいと思います^^





明日はPSPソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル」の発売日!
メイトに予約したんで明後日にでも取り行かなきゃ。
めっちゃ楽しみwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「狙われた斉藤家の段」感想 [その他]

2日続けて感想のみ(笑)
なんか忍たまの日記が一番更新されそうな気がする・・・。




では本編の感想へ→


待ってました。待ってましたよ与四郎しゃん!
もうね、出て喋った瞬間テンションが恐ろしいことになりましたよ(笑)
17期に出たらしいんですけど、見てなかったんですよね~。だから今日初めて声を聞きましたよ。一声目は「ん?」って感じだったんですけど。



・・・訛りって・・・半端ないですよね。
マジで悶えました。


あ~、やばいやばいやばい←

しかも喜三太とのあのやり取り。もう顔がニヤけてニヤけて(笑)
私は忍たまの中でもきり丸&土井先生、食満&用具委員、喜三太&与四郎先輩みたいな疑似家族が大好きです!

綾部の私服も見れて今日はホントに最高でした。


来週も続きだから幸せだな←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「戸部先生の追跡の段」感想 [その他]

さっそく愛を叫びたいと思います(笑)


18期はホントにOPが最高ですよね!特にサビと最後のところとか。

ちょ、勘ちゃん!与四郎先輩!!竹谷!!!


・・・すいません。見ての通り私は竹谷が大好きです。(あ、伍年皆大好きですよ?)



まぁ、とりあえず本編の感想に入ります。
今日は原作本で言うと45巻ですよね。
ということは、与四郎先輩の喜三太に対するお兄ちゃんっぷりが見れる・・・!あの組み合わせ最高です!!なんか、こう・・・用具委員的な雰囲気、みたいな?←

と、思って見てたら。


・・・ちょ、与四郎先輩!?
ちらっと出て私のテンションは急上昇しました(笑)
きっと与四郎先輩が喋ったらまた私は日記上で叫ぶんでしょうね。


あ~、早く留さんと与四郎先輩が並ばないかなぁ。似ているといわれる二人をアニメ上で比較したい・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ついにやっちゃった! [その他]


始めちゃいました!ブログという名の愛の叫び場(笑)

これからここではゲームや本やアニメなどの感想を思ったことそのままに書いていきたいと思います。自重?そんなの知ったこっちゃありません←


いやぁ、私実はmixiにも入ってるんですよ。でもmixiじゃなんかあんまり叫べなくて…。
それなのに最近自分の好きなものについて語りたくて語りたくて(笑)それでこんなサイトを作っちゃいました^^

なのでmixiでは語れないような好きなものへの愛をここで語り、叫びつくそうかと思います!



完全に自己満の世界なんで「付き合い切れねぇよ!!」って方は素敵ブログサイト様へどうぞ→
まったく気にしてませんので^^ただ批判・中傷だけはご遠慮させていただきます(汗)



もし、ブログを見て「この気持ちわかる!」や「ちょっとこの人と話してみたい!」と思ってくださった素敵な皆様はmixiでwhite butterfly(←これを漢字表記してください)で検索してみてください。こっちでもここより軽いですが愛を叫んでいますので(笑)マイミク申請もお気軽にどうぞ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。