「すご腕忍者のスタミナの段」・「迷惑な奴の段」感想 [その他]


ようやく「蒼黒の楔ポータブル」をゲットしました!
ヒャッホー!また拓磨に会えるぜぇぇぇぇ!!←








失礼しました(笑)
でわ忍たま感想です。





「すご腕忍者のスタミナの段」

綾部GJ!
利吉さんもそんな理由で追われてるなんてwww
でも食満先輩の戦う姿見たかったな~。
まぁ山田先生カッコ良かったからいっか←
つーかいつの間に山田先生とすご腕忍者あんなに仲良くなったんだ?


「迷惑な奴の段」

これについては一言で。



牧之介しつこい。






今日はコナンの映画が放送されるのにバイトが…orz
ビデオセット忘れないようにしないと。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

kyo

初めまして。
一言で切って捨てられた感想に、思わず吹いてしまいました。
by kyo (2010-04-17 19:06) 

紅葉

>kyoさん
nice!とコメントありがとうございます!!
あれ以上の感想が無かったんです^^;

by 紅葉 (2010-04-17 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。