「夜明けの抜け忍の段」・「利吉の話を聴く会の段」感想 [その他]


まとめて感想更新します(^^;)
最近学校の課題があってパソコン開いてもワードしか使わなかったんですよね…orz


でわでわ感想へ↓





「夜明けの抜け忍の段」

なんか仁之進がちょっとカッコよく見えた←
与四郎先輩は……ね(笑)
もうほんと何も言えませんよカッコ良過ぎて。
それに標準語も喋れるってwww
最後の「なんてなw」に机を叩きそうになりましたよ^^
でもやっぱりおばちゃん最強。



「利吉の話を聴く会の段」

ちょ、与四郎先輩に続き食満先輩が出るなんて…!!
なんて幸せな二日間(笑)
利吉さんも好きなんですよね~。岡野さんだし←
(いや、私緋色の欠片好きなんで岡野さんも好きなんですよ。一番は杉田さんですがww)
つーか、利吉さんに笑いかける食満先輩が…orz
もうホント大好きです六はの二人!
でもお世辞ってはっきり言うのはどうかと思うww
そして綾部。……………そのハイテンションやめてくれ><;
私は原作のマイペース&ローテンション(?)な綾部が好きなんだ!
「狙われた斉藤家の段」・「夜明けの抜け忍の段」ではいい感じだったのに…。
またあんな感じで出ないかなぁ。




とりあえずこの辺で(笑)
今日の「すご腕忍者のスタミナの段」はまだ見てないので、明日のとまとめて感想を書きたいと思います^^





明日はPSPソフト「蒼黒の楔 緋色の欠片3 ポータブル」の発売日!
メイトに予約したんで明後日にでも取り行かなきゃ。
めっちゃ楽しみwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。