「戸部先生の追跡の段」感想 [その他]

さっそく愛を叫びたいと思います(笑)


18期はホントにOPが最高ですよね!特にサビと最後のところとか。

ちょ、勘ちゃん!与四郎先輩!!竹谷!!!


・・・すいません。見ての通り私は竹谷が大好きです。(あ、伍年皆大好きですよ?)



まぁ、とりあえず本編の感想に入ります。
今日は原作本で言うと45巻ですよね。
ということは、与四郎先輩の喜三太に対するお兄ちゃんっぷりが見れる・・・!あの組み合わせ最高です!!なんか、こう・・・用具委員的な雰囲気、みたいな?←

と、思って見てたら。


・・・ちょ、与四郎先輩!?
ちらっと出て私のテンションは急上昇しました(笑)
きっと与四郎先輩が喋ったらまた私は日記上で叫ぶんでしょうね。


あ~、早く留さんと与四郎先輩が並ばないかなぁ。似ているといわれる二人をアニメ上で比較したい・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。