こんな彼氏、アリですか? [マンガ]



今日、23日発売のマーガレットコミックス「うそつきリリィ」第1巻を購入しました!
本誌で第4話を立ち読みしてからちょこちょこ立ち読みしてたんですけど、ようやく出ましたよ。マジ待ち遠しかった^^




ざっくりな説明としては極度の男嫌いで普段から女装している男の子と、そんな人が初彼氏になっちゃった主人公のドタバタストーリー?みたいな?←





とりあえずその彼氏がかっこいいんです!!
スッピンは←
普段は化粧してますからね~。学校でもですよ?
まぁ元が美形だから超美人さんになってるんですけどww
ちなみに1巻の表紙が噂の彼氏さんです(笑)



でもあんな彼氏も面白いですよね^^
一緒に買い物とか楽しめますし。自分が似合わなそうな服を彼氏に着せたり。





あ、超楽しそうwww←
2巻も待ち遠しいです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。