久々にハマったww [マンガ]


忍たまで書きたいと思うことが無かったのでサイトをちょっと放置しちゃいました←
やっぱり上級生が好きなんですよね。だからこれからも上級生が出ないと、ネタが無い限りブログ書かないと思います^^;



最近、友達にジャンプで連載中の「ぬらりひょんの孫」を1~9巻+小説の全10借りて読みました!
………卒論や就活で忙しいはずなのに何やってんでしょうね;;
だって、友達が読んでて内容が気になったんですもん!←





まぁそれはともかく、借りて読んでたらものの見事に私もハマっちゃったという…ね(笑)
特に好きなのは首無と牛鬼様ですかね!いや、もちろんリクオも好きですよ?ただ首無のあのイケメンっぷりが…ww
ちなみに牛鬼は可愛いなんて思っちゃってます!←あれ?なんかオワってね?ww




でも最近友達の影響か2代目(リクオの父親)が気になってます。
ていうか3代並んだらもうヤバいwww
あ~、父ちゃんの過去編もっとやらないかなぁ^^






いつか全巻揃えてそうで怖いですwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。