注目作品! [乙女ゲーム]

久しぶりのブログ!←
半年以上ぶりの更新とかもうダメですよねwww
まぁ最初から頻繁に更新するためじゃなく、溜まった萌えを爆発させるために作ったHPなのであんまり気にしてないんですけど!(いや、気にしろよ・・・!)


さてさて、8月末ぐらいから仕事が決まってヒィヒィ言いながら頑張って出勤してるわけですが、最近萌えが足りないわけですよ!
というかゲームができるほどの余裕がない・・・!
私にとってちょっとした死活問題が起きてます。


そんな私の今年の購入予定ゲーム一覧がこちら
 
  9月 白華の檻FD
 10月 ポケットモンスターX
      TEARS TO TIARAⅡ
 11月 花咲くまにまに
 12月 剣が君


・・・毎月とかバカじゃないの自分www
でも物欲には正直に生きたい!後悔しないように!!


とまぁこんなアホなやりとりは置いといて、この中でもすごく楽しみにしてる作品があるんです。
それが12月発売予定の「剣が君」
PC作品ですが「三国恋戦記」以来のヒットが来そうな予感がするんです!私の中でだけですが←
今まで歴史ものや和風ものは何本かプレイしてきてるんですが、その中でも上位に来そうな気がするんですよね~。
主題歌とBGMも素晴らしいし、声優さんも素晴らしいし、何よりストーリーに心くすぐられる・・・!

今からすごく楽しみです(^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の新曲!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。