久しぶりにボロ泣きしました [緋色の欠片]

アニメ「緋色の欠片 第2章」の11話「緋色の欠片」見ました・・・。
いやね、もともとゲーム大好きですよ?
そして拓磨ルートはPSP版、愛蔵版(PS2)の2回クリアしましたよ?
展開知ってて、2回ともボロ泣きしてしまいまいましたが、
やっぱりアニメでもボロ泣きしました←

やっぱり大好きなんですよね~「緋色の欠片」のシーンは。
あのシーンは緋色の中で(私的に)一番の名シーンだと思っています。

・・・すいません若干ネタバレのようなわかりにくいような妙な文になってしまいました(^^;)

ゲームのあのシーンで流れるBGM「セピア色の記憶」はほんとにぴったりで、大好きな曲なんですけど、
アニメのあれは・・・反則やろ・・・・・・orz
まさかあの曲でくるとは・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
曲流れた瞬間ブワッて涙が出てきたんですけど・・・!
ほんとにほんっとにあれはぜひ見て欲しい!というか誰か私と語りませんか・・・?|x・`)チラッ
とりあえず緋色好きの友人には見てもらうよう今からアタックかけに行きたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。